忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またですか?

今度はどんな噂が流れたんだか

そんなことに使う時間があるなら

もっと自分磨けっつーの。

睨まれなきゃいけない理由が

全くわかりませんから。

うちに言われても無理です。

そんな親しいわけやないです。

勘違いも甚だしいですから。

ほんまヤラカシとか辞めぇな。

迷惑以外の何も生まんぞ。


PR
どーもこんばんは。

何故かいつも金欠でお馴染みの

あさみまんだよ(゚∀゚)ノ

うん。バイトしてある程度のお金を

稼いだはずなのに何故かお金が

足りないんですよ(´・ω・')

遊んでばっかだからか?

困った。困ったもんだ。





まぁ、そんなことは置いといて

最近、髪型を変えたいんですよね。

んで、したい髪型っていうのが

アシメにして片側にだけパーマ

まじでこれやりたいの。

あの、一時期の章大の髪型っぽいの

って言ったらわかるかな?





でも、その髪型にするには

2つほど問題がありまして。

まず、1つ目が













パーマが校則違反














だから、学生は嫌なんだ。

デジタルパーマあてたいけど

確実にバレるもんね…。





そして2つ目の問題は













章大担だなんて
思われたくない(ぇ














うん。これも重大だよね。

"もしかして章大担?"

だなんて言われた暁には

あたし暴れます(`Д´#)笑

うちは忠義担です

って訂正しにいきます。





うーん…どうするべきか。

とりあえずアシメは決定だけどね。

パーマはじっくり考えます。

OL


今、電車待ちです。


えぇ。今から初出勤です。


なんちゃってOLになってきます。


多分、雑務ばっかりなんで


そこまで気負いしてるわけや

ないんですけどね(´・ω・')


まぁ、頑張ってきたいと思います。


がっぽり稼ぐよ(´∀`)笑






気紛れでお馴染み



あさみまんだよ(゚∀゚)ノ



夏休みに入りましたね。


でも、7月中は希望者向けの



勉強会みたいなんがあるんで



学校行かないといけません。










うちは希望して
ないんやけどね












オカンが勝手に書いてました。


まぁ、社長さんにバイト


頼んでくれたから文句は


言えないけどさ(´・ω・')


うちの学校バイト禁止なんよ。


見つかったら生活指導


うちの学校は進学校なんで


生活指導は痛いねん(うд`。)


だからオカンが勤めてる会社で


雇ってもらうことに(・н・)


これでペダルケース代と


しばらくのスタ代とCD代は


稼げることに(´艸`*)





まぁ、そんなこんなで


何が言いたいんかようわからん


あさみまんでした(゚∀゚)ノ




慣れない環境の中



目の前の壁が



どれほどの高さなのか



確認することもなく



"無理だ"と諦めるのは



止めようと思う



人は怖いけど



それでも独りで



生きていたくはないから



孤独ぶるのは止めて



周りを見ようと思う



誰か人がいるはずだから



壁はよじ登れる程度の



高さかもしれない



下を向くけど



立ち止まるけど



振り返るけど



それでも歩くことは



忘れないでいたい



確実に時は進む



心の中の時計も進める



失った物の数より



手に入れた物の数を



数えてみることにするよ



目の前の物を掴み取る



戦うことを恐れないよ



 1  2  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]