忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんは。

何故かいつも金欠でお馴染みの

あさみまんだよ(゚∀゚)ノ

うん。バイトしてある程度のお金を

稼いだはずなのに何故かお金が

足りないんですよ(´・ω・')

遊んでばっかだからか?

困った。困ったもんだ。





まぁ、そんなことは置いといて

最近、髪型を変えたいんですよね。

んで、したい髪型っていうのが

アシメにして片側にだけパーマ

まじでこれやりたいの。

あの、一時期の章大の髪型っぽいの

って言ったらわかるかな?





でも、その髪型にするには

2つほど問題がありまして。

まず、1つ目が













パーマが校則違反














だから、学生は嫌なんだ。

デジタルパーマあてたいけど

確実にバレるもんね…。





そして2つ目の問題は













章大担だなんて
思われたくない(ぇ














うん。これも重大だよね。

"もしかして章大担?"

だなんて言われた暁には

あたし暴れます(`Д´#)笑

うちは忠義担です

って訂正しにいきます。





うーん…どうするべきか。

とりあえずアシメは決定だけどね。

パーマはじっくり考えます。

PR
OL


今、電車待ちです。


えぇ。今から初出勤です。


なんちゃってOLになってきます。


多分、雑務ばっかりなんで


そこまで気負いしてるわけや

ないんですけどね(´・ω・')


まぁ、頑張ってきたいと思います。


がっぽり稼ぐよ(´∀`)笑






気紛れでお馴染み



あさみまんだよ(゚∀゚)ノ



夏休みに入りましたね。


でも、7月中は希望者向けの



勉強会みたいなんがあるんで



学校行かないといけません。










うちは希望して
ないんやけどね












オカンが勝手に書いてました。


まぁ、社長さんにバイト


頼んでくれたから文句は


言えないけどさ(´・ω・')


うちの学校バイト禁止なんよ。


見つかったら生活指導


うちの学校は進学校なんで


生活指導は痛いねん(うд`。)


だからオカンが勤めてる会社で


雇ってもらうことに(・н・)


これでペダルケース代と


しばらくのスタ代とCD代は


稼げることに(´艸`*)





まぁ、そんなこんなで


何が言いたいんかようわからん


あさみまんでした(゚∀゚)ノ





えーお久しぶりです。


めんどくさがりでお馴染みの麻実ちゃんだよ(゜∀゜)ノ















すみません。
















えー只今、地獄週間中でございます。


7月3日からテストが始まりまして




7月3日 テスト



7月4日 テスト



7月5日 テスト



7月6日 テスト



7月7日 テスト



7月8日 英検2次(面接)



7月9日 テスト



















ね?地獄。



















大和に「会いたい!!」


って言うてたのに危ういかも(;ω;)


頑張って都合つけます(´・ω・')








あ、そういえばうち


mixiデビューしました


同盟メンバーの何人かには


マイコミュしてもらってるんで


「うちもしたるで!!」って人は


良かったら探してください(・∀・)







続きでバトンしてます(゜д。)






えーお久し振りです。

文化祭とか色々とありまして

忙しくさせてもらってました。







遅くなりましたが


Happy Birthday!!
To Tadayoshi



自担様ですね。

最近気付いてんけど

忠義さんの誕生日って


5月16日


やないですか?

んで、うちの誕生日は


6月15日


なんですよね。

05160615














勝手に運命とか
感じましたが?














痛い子上等やもん。えぇねん。






そして、もう1つ

内くんと草野


とりあえずおめでとう


そして


これから気張りや


ぶっちゃけね、今からが1番

大変やと思うんです。

事件後、公の場には出てなかった

わけやからこれから色々と

あると思うんですよね。

まぁ、一般人のうちには

よくわかりませんけども。

おかえりって言える日が

1日でも早く来ることを

願っています。

新たな始まりやからね。






"終わり"は消しました。

≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]