忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心も体もボロボロで

笑うこともなく怒ることもなく

かといって涙が出ることもない

無理だとわかっているのに

周りを気にして笑おうとする

冷たい視線を感じ

手の平を返したような態度

そんな生活がそんな日常が

当たり前だった4ヶ月

たかが4ヶ月

だけどうちにとっては

死ぬことも考えた4ヶ月

眠れぬ夜 憎い朝日

このまま朝が来なければ…

そう願っていた独りの夜

あるとき聞いたある曲が

あまりにも自分にピッタリで

泣かないはずなのに

泣けないはずなのに

自然と涙が溢れた

変わらなければ

進まないければ

戦わなければ

今は変わらない

光は見えない

怖いけれど 逃げたいけれど

戦わなければ

今は変わらない

勇気をふりしぼり

力の限り戦った

あの時あの曲を聞かなければ

今の生活はないはずで

今のうちはいないはず

お腹痛くなるほど笑って

心を動かされては涙を流す

"当たり前"が当たり前に

あの4ヶ月で人の痛みを

心の痛みを知る事が出来た

そう考えればあの4ヶ月は

うちにとって大事なもので

忘れる事の出来ない日々

戦え 戦え 辛くても

戦え 戦え 何があっても

今を変えるため

明日を変えるため

勇気を出して戦おう


PR

大切な人の門出の日なのに

朝から雨が降っていて

「何だか今日はツイてないな」

そう思ってウンザリしたけど

止んだ後には綺麗な虹が

空はこれを見せたかったの?

うちの勝手な解釈だけど

空も祝福してる気がした

声は上手く出せないけれど

大声でお礼を言いたくなった

「空よ、ありがとう」

「一緒に祝福しようじゃないか」

ツイてないと思った日でも

布団に入って思い返せば

何だか幸せな日だと思えた

空よ、ありがとう

空よ、ありがとう

うちはあなたが大好きだ


いよいよやってきました。

只今、魂に向かう電車の中

はじけてきます。


場所は微妙やけど気合いで

ファンサもらってやります。

●うちの特徴●
・髪は真っ黒
・身長160~161cm
・友達(1~3人)と一緒
・白のロングカーデ
・黒のスキニーをブーツin
・茶色のブーツ
・青がかったグレーのバッグ

見つけたら声かけて(・∀・)
え----突然ですが



友達の
「2枚余ったから行かん?」
という言葉により急遽
参戦決定しました!!笑





席はスタンドらしいけど、
行けると思ってなかったから
行けるだけで充分(´艸`*)
友達はアリ-ナのDらしい☆
まぁ、アリ-ナのAっていう
ミラクルな友達もいるんやけどねι笑





あ、ちなみに参戦日は

2/24

つまり初回です(・∀・)
同じ日参戦予定の人
声かけてなぁ(*´∀`)/





とりあえず報告を(・∀・)
お久しぶりです(・∀・)

ここ最近は6:00起きの生活で

色々忙しくて…。

こんな言い訳じゃダメ?笑

日記を書かなかったのには

もう1つ理由があって、

最近心の中がぐちゃぐちゃで

何を書いても暗い記事に

なりそうやったから。

うち出来るならば弱音は

吐かずに生きていたいし

人に弱みを見せるのも

あんまり好きじゃない。

前にちょっとあってから、

人を心から信じることが

怖くて出来へんねん。

それにそんな記事読んでも

全くおもろくないやろ?笑

でも、これからはここでは

思うがままに書きます。

完全なる自己満です。

嬉しいことも悲しいことも

喜怒哀楽の全てをここで

ぶちまけたいと思います。

まぁ、あんまり"怒"はないと

思うけど(*´・ω・)

ムカついたことを愚痴った

ってそこで何かが変わる

わけじゃないしね。

ということで、これからは

"ありのままの自分"

出していきたいと思います。

そんなブログでもいいって

いう心優しい方は、

これからも「空の彼方へ」を

よろしくお願いします。



2007/02/11

麻実
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]