忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーお久し振りです。

文化祭とか色々とありまして

忙しくさせてもらってました。







遅くなりましたが


Happy Birthday!!
To Tadayoshi



自担様ですね。

最近気付いてんけど

忠義さんの誕生日って


5月16日


やないですか?

んで、うちの誕生日は


6月15日


なんですよね。

05160615














勝手に運命とか
感じましたが?














痛い子上等やもん。えぇねん。






そして、もう1つ

内くんと草野


とりあえずおめでとう


そして


これから気張りや


ぶっちゃけね、今からが1番

大変やと思うんです。

事件後、公の場には出てなかった

わけやからこれから色々と

あると思うんですよね。

まぁ、一般人のうちには

よくわかりませんけども。

おかえりって言える日が

1日でも早く来ることを

願っています。

新たな始まりやからね。






"終わり"は消しました。

PR

大切な人の門出の日なのに

朝から雨が降っていて

「何だか今日はツイてないな」

そう思ってウンザリしたけど

止んだ後には綺麗な虹が

空はこれを見せたかったの?

うちの勝手な解釈だけど

空も祝福してる気がした

声は上手く出せないけれど

大声でお礼を言いたくなった

「空よ、ありがとう」

「一緒に祝福しようじゃないか」

ツイてないと思った日でも

布団に入って思い返せば

何だか幸せな日だと思えた

空よ、ありがとう

空よ、ありがとう

うちはあなたが大好きだ

お久しぶりです(・∀・)

ここ最近は6:00起きの生活で

色々忙しくて…。

こんな言い訳じゃダメ?笑

日記を書かなかったのには

もう1つ理由があって、

最近心の中がぐちゃぐちゃで

何を書いても暗い記事に

なりそうやったから。

うち出来るならば弱音は

吐かずに生きていたいし

人に弱みを見せるのも

あんまり好きじゃない。

前にちょっとあってから、

人を心から信じることが

怖くて出来へんねん。

それにそんな記事読んでも

全くおもろくないやろ?笑

でも、これからはここでは

思うがままに書きます。

完全なる自己満です。

嬉しいことも悲しいことも

喜怒哀楽の全てをここで

ぶちまけたいと思います。

まぁ、あんまり"怒"はないと

思うけど(*´・ω・)

ムカついたことを愚痴った

ってそこで何かが変わる

わけじゃないしね。

ということで、これからは

"ありのままの自分"

出していきたいと思います。

そんなブログでもいいって

いう心優しい方は、

これからも「空の彼方へ」を

よろしくお願いします。



2007/02/11

麻実
昨日久しぶりにpcで

ネットサーフィンしてたんよ

hpとか掲示板とか見て

ファン同士がみんな仲良くて

素直に

"メンバーたちを応援する"

っていうところが多かった

でもな?逆もあってん。

自担じゃないメンバーへの

誹謗、中傷だけでなく、

そのメンバーが担当の人への

暴言やそれが原因による喧嘩

他にも伏せ字はあるものの

メンバーの電話番号やメアド

住所や家族の名前や学校

ついには家の写真など

少し調べれば簡単に伏せ字の

部分なんてわかってしまう

そんな情報が載せられてる

hp、掲示板もあった。

それを見て何か悲しいし

情けないし哀れだと思った。




友達にJr.の人と知り合い

っていう子と

Jr.の人の弟と知り合い

っていう子がおって

話を聞く機会があってんけど

やっぱりな、なんでいつも

笑顔でおれるん?っていう

状態やねんよ。




Jr.の子は今、中1とか

そんぐらいの年やねんけど

かなり神経使ってるらしい。

家まで来たり電車乗ったら

着いてきたりするヤラカシに

対してだけじゃなくて、

周りの人たちに対しても。

もともと友達の弟の友達で

家に遊びにきてたらしいねん

でもな?雑誌に載ったりして

顔が知られるようになって、

その友達たちに迷惑がかかる

かもしれへんからって、

来ることが少なくなってんて

中1やで?遊びたい盛りやん



もう1人の人はJr.でも

結構有名な人やねん。

だから、その分情報も

めっちゃ回るねんて。

それもその人だけじゃなく

弟の情報までも。

写メ撮られたり繋げてとか

お兄さんと比べられて

"○○はカッコいいのに…"

とか知らん人に言われたり…




こんな状態にしてるのに

"好きだから"って言って

済まされるわけないやん。

もう一度考えてみるべき

なんちゃうかな…?
初投稿





でございます(・∀・)笑

って言っても、前にも1つ

あったんだけどヽ(;´Д`)ノ



















昨日始めたやつが



















使いづらかったんで、

引っ越しちゃいました!!笑





まぁ、こんな性格なんで

どうなるかわかりませんが、

頑張って続けたいと

思う次第でございます。







って、なんかキャラが

わからんくなってきたんで

この辺で終わっときます;







"リンクしてやってもいいぞ"

って方は、コメに

"してやるよ"的なことを

お願いします(・∀・)笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]