忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにpcで

ネットサーフィンしてたんよ

hpとか掲示板とか見て

ファン同士がみんな仲良くて

素直に

"メンバーたちを応援する"

っていうところが多かった

でもな?逆もあってん。

自担じゃないメンバーへの

誹謗、中傷だけでなく、

そのメンバーが担当の人への

暴言やそれが原因による喧嘩

他にも伏せ字はあるものの

メンバーの電話番号やメアド

住所や家族の名前や学校

ついには家の写真など

少し調べれば簡単に伏せ字の

部分なんてわかってしまう

そんな情報が載せられてる

hp、掲示板もあった。

それを見て何か悲しいし

情けないし哀れだと思った。




友達にJr.の人と知り合い

っていう子と

Jr.の人の弟と知り合い

っていう子がおって

話を聞く機会があってんけど

やっぱりな、なんでいつも

笑顔でおれるん?っていう

状態やねんよ。




Jr.の子は今、中1とか

そんぐらいの年やねんけど

かなり神経使ってるらしい。

家まで来たり電車乗ったら

着いてきたりするヤラカシに

対してだけじゃなくて、

周りの人たちに対しても。

もともと友達の弟の友達で

家に遊びにきてたらしいねん

でもな?雑誌に載ったりして

顔が知られるようになって、

その友達たちに迷惑がかかる

かもしれへんからって、

来ることが少なくなってんて

中1やで?遊びたい盛りやん



もう1人の人はJr.でも

結構有名な人やねん。

だから、その分情報も

めっちゃ回るねんて。

それもその人だけじゃなく

弟の情報までも。

写メ撮られたり繋げてとか

お兄さんと比べられて

"○○はカッコいいのに…"

とか知らん人に言われたり…




こんな状態にしてるのに

"好きだから"って言って

済まされるわけないやん。

もう一度考えてみるべき

なんちゃうかな…?
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
誹謗中傷はあかんよな…。
好きじゃないから、言うて良いっていうモノじゃないし。

兄弟、家族のことまで調べるっていうんもおかしいと思う。
その子はその子やんね。
芸能人でもないのにね。
水樹 2007/01/17(Wed)00:20:28 編集
無題
おひさ


なんか、ファンは怖いよな。
元々は好きって気持ちから始まってんのに、どこでそれが違う方向へ行ってしまうんかなー。
メルマガとかでも家の写真とか送りつけてる輩多いし(^_^;)


私の知り合いにもテレビやら雑誌やら、舞台やらで最近注目されてる人がおるけど、去年一年で二回引っ越ししたって。
ファンが四六時中ウロついて近所迷惑になっちゃうからって。


ぴろ URL 2007/01/21(Sun)00:37:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]