忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーお久しぶりです。


めんどくさがりでお馴染みの麻実ちゃんだよ(゜∀゜)ノ















すみません。
















えー只今、地獄週間中でございます。


7月3日からテストが始まりまして




7月3日 テスト



7月4日 テスト



7月5日 テスト



7月6日 テスト



7月7日 テスト



7月8日 英検2次(面接)



7月9日 テスト



















ね?地獄。



















大和に「会いたい!!」


って言うてたのに危ういかも(;ω;)


頑張って都合つけます(´・ω・')








あ、そういえばうち


mixiデビューしました


同盟メンバーの何人かには


マイコミュしてもらってるんで


「うちもしたるで!!」って人は


良かったら探してください(・∀・)







続きでバトンしてます(゜д。)







【担当バトン】 

◆お名前と担当さんをどうぞ!! 


麻実です。"まみ"ちゃいます。
 

 担当は・・・忠義さんですね。



◆では今現在担当さんとあなたの身長差は? 


うち160ちょい忠義さん178
らしいんで・・・


 18cmぐらいですかね?わからんけど。
 


◆担当さんとあなたどちらが髪長いですか? 


うちですかね?でも最近アシメにしたくて


 しゃーないんですが(´・ω・')今はウルフちっく。



◆担当さんにはこれは勝つ!!って事は? 


→何やろ・・・あえての国語?


 うちも勉強しなくても昔から国語は出来るんでww


 国語だけなら東大・京大挑戦レベルらしいんで(゜∀。)


 国語だけですけども・・・。えぇ。理数はやばい。



◆では負けちゃう事は?

→ほとんどの事。


 ドラムを忠義 に習いたい・・・。切実に。


 どうやったらあんな色気出して


 ドラム叩けんの?笑



◆どちらが負けず嫌いでしょう?

→どっちも?うちは相当ですよ?笑



◆担当さんとあなたお肌が白いのは!?

→どうなんやろ?どっこいどっこい?



◆担当さんの出身地と今あなたが住んでいる所

うち
神戸忠義大阪。近いようで遠いよ。



◆どちらが甘い物好きだと思う?

うち
・・・かな!?相当な甘党ですしw



◆メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?

うち
ですね。確実に。ガンガン使います。



◆あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?

忠義
ちゃいますか?うち滅多に泣かん。



◆担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします?

→あーそうでしょうね。あのは。


 エ●エ●ですからね。アイドルやのに。 



◆女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
 どっちがステキ?

→そら、忠美さん
やろうけど・・・

 負けたない(ぇ

 

◆では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?

→デカなかったらこんなめんどいバトン


 途中でやめてますが?

 

◆担当さんを溺愛しちゃってる人に回してください

→とりあえずこれ見た人全員

 強制です。えぇ。


PR
≪  26  25  24  23  22  21  17  16  14  12  11  ≫
HOME
Comment
無題
読んじゃった…
夏休みにでもしますわぁ-っ

麻美のバトンたのし
まる 2007/07/07(Sat)22:21:40 編集
Re:無題
読んでも-たかぁ…。
ほな、やりなさい(´∀`)笑
夏休みでもいつでもえぇから
やっちゃいなさい(・н・)笑
え-うちのバトンなんて
普通ちゃうん?!?!
2007/07/12 20:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  25  24  23  22  21  17  16  14  12  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]