忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼっててゴメンなさい…。

卒業式やら何やらで色々と

忙しくて(*´・ω・)






まぁ、そんな感じで最近あった

喜怒哀楽を書きます(ぇ






まず【喜】

・中学卒業したこと。

中高一貫なんであんまり実感は

ないんですけども義務教育が

終わるっていうことで一つの

区切りにしたいです。うん。




・大和と電話したこと笑

何か流れでね(・∀・)笑

うち基本的にあまり電話は

好きじゃないし更に極度の人見知り

なんですが、何と通話時間

1時間以上

出来る限りメールで済ませて

行き付けの美容院の予約も

友達にやってもらうことがある

うちがですよ?初めての人と

1時間も電話するやなんて

奇跡に近いです

大和ありがとう(´艸`*)笑





次は【怒】

う~ん…最近は怒ってない

出来る限り怒らないで

生きていたいし(*´・ω・)



まぁ、イラッとくることは

しょっちゅうですけども

怒りはしませんね。はい。






その次は【哀】

これもまた卒業ですね。

哀については追記で詳しく。






最後に【楽】

・カラオケで6時間歌いっぱ

喉風邪ひいてるにも関わらず

友達2人と熱唱しました。

そして2人を泣かせました笑

『3月9日』を感情込めて

歌ってたら泣いてた笑






まぁ、こんな感じです。

時間ある人は【哀】も読んで

みてください(*´∀`)/







この間「学年発表会」

っていうのがありまして、

これはクラス毎に講堂(ホ-ル)で

出し物をする時間で、

うちのクラスはソ-ラン節と

『贈る言葉』やったんです。

『贈る言葉』を歌ってから

ソ-ランやってんけども、

みんな歌の時から既に号泣で、

でもうちは"泣かない"って

決めてたから泣いてる人を

極力見ないようにしてた。

って言っても、指揮者の子が

1番号泣やったから見ざるを

得なかったんやけど笑

ソ-ランは本当に一心不乱に

踊っててあっという間やった

最後の決めポ-ズのときに

"あれ?終わったん?"

みたいな感じで(*´・ω・)

その後、他のクラスの演技を

見たり着替えたりしてからも

あんまり終わったっていう

実感が全然なかった。

「明日も朝練あるで」

って言われたら、普通に

「あ、そうなん?!?!」

って言って行きそうやったし。

まぁ、今はもう卒業したし

そんなことは無いけど。

終わってから教室でお菓子とか

ジュ-スで打ち上げをして

最後にみんな一言ずつ

言っていくことになって

これだけでもやばいのに

更にBGMが『3月9日』で

これはみんなに泣けって

言ってるようなもんやろ?笑

でも、泣かないって決めてたから

泣きそうになっても

必死に耐えて泣かなかった。

自分が言う時も言いたい事は

いっぱいあるのに言葉に

上手く出来なくて自分でも

何言ってるのかわからんく

なったしヽ(;´Д`)ノ

それからうちの次が転校しちゃう子で

話し始めた瞬間"アカンな"

って思って、ほんまに何も

言ってほしくなかった。

その子の話を聞いてる内に

案の定泣けてきて途中からは

ほんまに号泣やった。


みんなもほぼ全員が号泣で

「このクラスで良かった」

って心の底から思った。

練習はめっちゃキツかったし

怪我も沢山して辛かったけど

それでも1回もソ-ランが嫌に

ならなかったのは、


みんなが一緒に頑張って

喜びを一緒に分かち合えたから

やって心の底から思った。

ほんまにえぇクラスやったから

別れなアカンっていうのが

ほんまに辛かった。

うち普段全く泣かないのに…。

これがね【哀】です。

つまらんやろ?笑

でも、めっちゃえぇ思い出に

なりました(´∀`)
PR
≪  21  17  16  14  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  17  16  14  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]