忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
音楽無しでは生きられない音楽中毒者が思うがままに書いてます(´∀`)常に友達募集中(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


慣れない環境の中



目の前の壁が



どれほどの高さなのか



確認することもなく



"無理だ"と諦めるのは



止めようと思う



人は怖いけど



それでも独りで



生きていたくはないから



孤独ぶるのは止めて



周りを見ようと思う



誰か人がいるはずだから



壁はよじ登れる程度の



高さかもしれない



下を向くけど



立ち止まるけど



振り返るけど



それでも歩くことは



忘れないでいたい



確実に時は進む



心の中の時計も進める



失った物の数より



手に入れた物の数を



数えてみることにするよ



目の前の物を掴み取る



戦うことを恐れないよ



PR

携帯のデータフォルダを整理してたら

虹の写メがあったんです。






そして、その写メを撮った

日付を見てみると














2006/09/22














9/22っていったらさ









すばるの誕生日









そして



























"偶然や"って言われるかもしれん

やけど、うちには絆に思えてん

アホやろ?笑

でも、うちは信じ続けるよ。















いや~関ジャニ∞凄いね!!



Webを見て知ってんけども



スカ☆Jが何と3/27



放送終了だそうで…



何が始まるんや?!?!と思ったら











おもてなし音楽バラエティ

むちゃブリ!




























どんなんよ(*´・ω・)











4/3からスタ-トらしいね(・∀・)





そして更に

丸ちゃんが同じく4/3~痛エブ!
火曜レギュラ-に決定!!






流石、年男

やってくれるね(*´∀`)/

4/3が楽しみやわ(・∀・)
さぼっててゴメンなさい…。

卒業式やら何やらで色々と

忙しくて(*´・ω・)






まぁ、そんな感じで最近あった

喜怒哀楽を書きます(ぇ






まず【喜】

・中学卒業したこと。

中高一貫なんであんまり実感は

ないんですけども義務教育が

終わるっていうことで一つの

区切りにしたいです。うん。




・大和と電話したこと笑

何か流れでね(・∀・)笑

うち基本的にあまり電話は

好きじゃないし更に極度の人見知り

なんですが、何と通話時間

1時間以上

出来る限りメールで済ませて

行き付けの美容院の予約も

友達にやってもらうことがある

うちがですよ?初めての人と

1時間も電話するやなんて

奇跡に近いです

大和ありがとう(´艸`*)笑





次は【怒】

う~ん…最近は怒ってない

出来る限り怒らないで

生きていたいし(*´・ω・)



まぁ、イラッとくることは

しょっちゅうですけども

怒りはしませんね。はい。






その次は【哀】

これもまた卒業ですね。

哀については追記で詳しく。






最後に【楽】

・カラオケで6時間歌いっぱ

喉風邪ひいてるにも関わらず

友達2人と熱唱しました。

そして2人を泣かせました笑

『3月9日』を感情込めて

歌ってたら泣いてた笑






まぁ、こんな感じです。

時間ある人は【哀】も読んで

みてください(*´∀`)/





∞密着バトン
~昼バージョン~

 


Q1.新幹線の中でしてることは?

 

とりあえず音楽聴いてる(・∀・)


あと景色見たり携帯イジイジしたり寝たり

 

 

Q2.新幹線では窓側が好き?外側が好き?

 

絶対に窓側


旅行は家を出た瞬間から始まってんねん

 

景色見な
 

 

Q3.新幹線で食べたお弁当でおいしかたものは?

 

お弁当は食べないなぁ・・・

 

酔うんで 

 


Q4.最近聴いてるお気に入りの歌は?

 

Hilary Duff

兎キック


アイスラッガー 

 


Q5.移動車に必ず積んでるものは?

 

タオルケット


後部座席専門なんで 


 

Q6.移動車の中で自分の指定位置は?

 
もちろん助手席後部座席

 

 
Q7.今日お昼に食べたメニューを教えて?


カツ丼


学校の食堂のテイクアウトで
 


Q8.好きなものは最初に食べる?最後にとっとく?

 

モノによるけどだいたいは最後

 


Q9.最近食べた激うまフードは?

 

本場博多の明太子白いご飯 

 

美味しかった。ちなみに今日の夕食で食べた

 


Q10.帰り道つい寄り道しちゃう場所は?

 

コンビニ

本屋 


 

Q11.コンビニでつい買っちゃうものは?

 

お菓子




Q12.回す人は?


やりたい人どうぞ

≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[07/23 さく]
最新記事
(10/13)
(09/18)
(09/15)
(09/11)
(09/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻実
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/15
趣味:
音楽全般
自己紹介:
担当⇔山P・忠義・すばる
住所⇔神戸
性格⇔基本ツッコミ
   変なとこ細かい
   極度の人見知り
   ネガティブ
   マイペース
   照れ屋
   意外と寂しがり(笑 
好き⇔音楽・バンド・ドラム
   カラオケ・ディズニー
   柴咲コウ・GO!GO!7188
   釈迦兎・RIZE
   レミオロメン・BUMP・レッチリ
   ベーグル・デザート・空
嫌い⇔常識のない人
   強制されること
   虫・ブリッ子
   レバーとか内臓系

こんな奴です(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/07)
(01/15)
(01/16)
(01/25)
(02/11)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]